2010年06月03日

樽床伸二の悪い評判

 樽床って誰だよ!
 そんな国民の声が聞こえてきそう。
 これなんて読むんだ?まさかそのまま「タルトコ」じゃないよね?

 その、まさかでした(笑)

 この樽床伸二ですが、総裁選に出る民主党議員だけに、やはりとんでもない人物のようです(笑)

 橋下大阪府知事が新党結成の際に「(民主党幹部から)『殴られたら殴り返す』といわれた」と言及しています。相手は政権与党の中枢人物で「圧力を受けた」とも言っていました。

 この恫喝をしてきた議員が樽床なんですよね。

 樽床氏ら府連幹部は、大阪維新が補選で候補者を擁立するなら、政府の地域主権戦略会議のメンバーから橋下知事を外すべきだと主張。原口一博総務相ら関係閣僚に「橋下外し」を訴えていく構えだ。(朝日新聞)

 ち、ちょっとこれは(笑)民主的じゃないのが民主党なんだねぇ。

 あと「総選挙★愛国・売国議員候補リスト」っていうウィキに樽床の名を発見!

売国度:A
金正日直属の大物スパイ呉清達(オ・チョンダル)が副学長を務め、文部省からも客員の大幅超過など管理・運営に「問題あり」と指摘されている大阪経済法科大学で、客員教授として報酬を受けていた八人の国会議員の一人(週間文春)

大阪経済法科大学(北スパイ疑惑で有名)客員教授
人権擁護法案は「党の方針に従う」
「がんばろう、日本!国民協議会」(新左翼:民主統一同盟)



 とんでもない奴が総理大臣になるかも知れないな。菅も経済音痴の天然さんだし、いずれにしても日本終わった...
posted by ソフィスト at 23:01| Comment(2) | 樽床伸二 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうなんだ。ありがとう勉強になった。
「たちあがれ日本」も期待していたのに、候補者の選択眼がないね。
保守、がんばってほしいっス。
Posted by ナマステ at 2010年06月03日 23:48
ナマステさんへ。
保守がんばってほしいですね。
売国議員以外の民主党員や新党などに集結してもらって、有力な対抗軸になってほしいです。
Posted by ソフィスト at 2010年06月04日 21:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。